New Entries
Category
Links
mobile
qrcode
                
クリック!クリック!

人気ブログランキングへ
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ビーグレンのトライアルセットを試してみました。
    0
      家事に仕事に子育てに・・・
      色々な疲れやストレスがたまってしまうと肌にも影響が現れますよね。
       
      顔に大人ニキビができてしまったときなどは、
      なんだか鏡を見るたびにイライラしてしまいますし、
      仕事に出るのもいやになります。
       
      このようなときに出会ったのがビーグレンのトライアルセット
       
      世界的にも名高いb.glen(ビーグレン)です。
      肌の悩みごとに、その悩みを解決するスキンケアを提供しているスキンケアシリーズです。

       ビーグレンのサイトを見ると
       
      「肌はブランドや値段で決められるほど単純なものではない、素肌に合うかどうかを基準にきめるものだ」

      みたいな事が書いてありました。
      確かにそうだとおもいます。
      納得です。
       
      トライアルセットがあるので、さっそく私もチャレンジすることにしました。
       初めての人でも、万が一肌に合わないときには返金保証制度があるので安心です。
      私は、エイジングケアのトライアルセットをえらびました。
       エイジングケアのセットは、

      10-YBローションさっぱりタイプ
       
      30ml
      Cセラム

      7ml
      エイジリンクルクリーム 7g

      の3点です。
       二十日間以上使えそうです。
       

      使ってみた感じは、お肌にす〜っと浸透していく感じで、
      3日目くらいから肌がふっくらしてくる感じです。

      目元のしわの部分にエイジングクリームを多めにつけてみましたが、
      乾燥を防ぐことが出来ますし、配合されている美容成分の効果で、
      何となくシワが薄くなった感じに。


      少なくとも、カサカサすることはなくなったので、乾燥が元で起きるシワは、
      今後は増えていくことはないかも?と言う感じです。

      ビーグレン、使い心地は良いですよ。
      無くなるまでみっちり使ってみようと思います。
       
      posted by: naana529 | ビーグレン トライアルセット | 13:08 | - | - | - | - |