New Entries
Category
Links
mobile
qrcode
                
クリック!クリック!

人気ブログランキングへ
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    エルセーヌの痩身エステ体験コースの手順
    0

       エルセーヌの痩身エステが初回525円です。
      この機会に痩身エステを体験してみませんか?

      エルセーヌは、脱毛や痩身などのトータルビューティーサロンとして全国に展開しているエステサロンです。
      そのエステが、たったの525円で体験できますよ。


      <エルセーヌの痩身エステ体験コースの手順>

      1. まずはカウンセリングです。
      自分の悩みについて相談したりします。
      そして、体験前のサイズを測ります。

      2. ストレッチ
      痩せるためには、体を軟らかく♪
      準備としてストレッチをします。

      3. 超音波トリートメントで全身のリンパトリートメントをします。
      セルライトや自分ではできない部位もしっかりトリートメントしてもらえますよ。

      4. エルセーヌのオリジナルのトリートメントで気になる部分を中心にケアします。

      5. 遠赤外線ドームとルースンイットマシンで大量の汗を放出!
      同時に脂肪に刺激も与えます。

      6. イオンパック
      ハーブの香りで癒されながら全身をパックしてもらいます。

      7. バルスウェーブで筋肉の引き締めをします。
      普段使わない筋肉も刺激することができるので、痩せ効果が期待できます。

      8. いよいよサイズ計測。
      「サイズダウン」で大喜び♪

      このような内容です。

      一度体験してみて続けられそうだなと思ったら、契約して見ても良いですね。
      無理な勧誘などはないので、安心して受けられます。

      なんと言ってもたったの525円。
      これは体験してみないと損ですし、体験してみる価値ありです。

       

      posted by: naana529 | 脱毛エステ | 04:36 | - | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 04:36 | - | - | - | - |