New Entries
Category
Links
mobile
qrcode
                
クリック!クリック!

人気ブログランキングへ
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    香りのいい化粧品に癒されます。 オラクル化粧品
    0

      オラクルのスキンケア化粧品。
      香り・使用感共に良くてすごく気にいりました。
      最初はトライアルセットでお試ししてみたのですが、
      化粧水を吹きかけたときの香りの良さに、もう一瞬で惚れてしまったという感じです。

      オラクルの化粧水は、シュッと吹きかけるものですが、
      シュッとしすると香りが広がって、しかもお肌にもしっかり浸透します。
      アロマの効果のような香りで、心も瞬時に癒される感じ。
      ミストは抑えたりパンパンしなくても、肌がほしいほしい〜!というかんじで
      どんどん吸い込んでいってくれる感じです。
      今の季節って乾燥するので、
      肌にしっかり押さえつけてタップリを意識して使わないとだめかな?
      という感じなのですが、このオラクルならそんなことはありません。

      トライアルで気にいってしまったので、現品を購入することにしたのですが、
      一通りそろえるとかなり今までよりも高額になってしまいます。
      「良いもの」ですから、仕方がなのですが、
      やはり全部は無理なので、まず一番気にいった化粧水を購入しました。
      そうしたら、トライアルの時よりもミストがもっと細かくて
      さらに良い感じです。

      もう感動もの。

      肌もしっかり潤うし、香りも良いし、肌にも負担なく使えて最高です。

       

      posted by: naana529 | オラクル 化粧品 | 04:40 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 04:40 | - | - | - | - |