New Entries
Category
Links
mobile
qrcode
                
クリック!クリック!

人気ブログランキングへ
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    冬になる前に絶対に試したいスキンケア化粧品
    0
      敏感肌って感じたことがなかったのですが、この冬は今まで以上に肌が乾燥しているみたいです。
      なんと、今まで使っていた化粧水が肌にしみるようになってしまったのです。
      年齢的なものなのか、肌の体質が変わったのか・・。
      敏感肌用の化粧品を探し始めたのですが、コレ!というものに出会えずにジプシー・・・。

      そんな時、オラクルのスキンケアが良いよ!という口コミを知り、
      さっそくトライアルセットを試してみました。

      メイク落しや洗顔料の使い心地は、普通かな?という感じ。
      ただ洗顔料の泡立ちがよくて、ネットなどを使わなくてもしっかり泡立つのは便利かな?と思います。

      びっくりしたのは化粧水。
      お肌にしみませんし、ミストタイプ出使いやすいです。
      肌に馴染む感じも実感できるほど。
      私の肌ってよっぽど乾燥しているんだな〜と改めて思いました。

      2・3日使っているうちに、化粧のノリがよくなり、
      夕方皮脂で化粧崩れをする事もなく、肌の調子が整ってきたようです。

      化粧水の香りはとても良いですし、その後につける美容液も濃厚で良い感じ。

      メイク落しからすべてラインでそろえると大変効果なので、
      化粧水と美容液を現品で注文しました。

      現品になると、ステキなボトルで、高級な感じ。
      ミストもさらにパワーアップという感じで良いですね。

      オラクルに出会えてよかったです。
      冬なのに、肌がふっくらしている感じです。
       

      posted by: naana529 | オラクル 化粧品 | 10:43 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:43 | - | - | - | - |